ザ・クイズショウも児童ポルノに該当

与党案ならそうですよね。
ホリケンが回答者だった回。大橋のぞみちゃんが誘拐されて、柱に縛られて猿轡をされているシーンがあります。
もちろん服も普通に着ていました。
でも、このシーンがあるので、ザ・クイズショウのDVDは発売されないか、ホリケンの回は未収録になるのではないでしょうか。
少女が縛られている。誘拐されたという表現のためですが、このシーンでSM的なものを想像して興奮する人だっているでしょう。
アウトですね。
DVD発売どころか、録画したDVDやビデオを持っているだけでも「犯罪」です。だって児童ポルノですから。
そこに大橋のぞみちゃんの意思は全く関係なく、法律でそう決まります。
むしろこのことで、大橋のぞみちゃんは自分のシーンのせいでDVDが発売されなくなり、再放送も永遠に無くなり。放映していた内容を録画しているDVDやビデオを持っているだけの人も犯罪者になります。大橋のぞみちゃんのそのシーンのせいで。
これは本当に「被害児童の救済」を目的にしていますか?
むしろ、のぞみちゃんは自分のせいで犯罪者が増えていき、ザ・クイズショウという作品自体が世の中から抹殺され、ジャニーズファンからは「大橋のぞみちゃんのせいで櫻井くんや横山くんの名作が永久に見られなくなった」との声が、嫌でものぞみちゃんの耳に届くことになるでしょう。
これがこの法律の目指している形なんですね。
全く大げさなことじゃありません。簡単に想定可能なことです。民主案であれば性的行為の表現のほか、乳首、性器等が見えている、とはっきりと表現しているのですが、自民案では「性欲を刺激するもの」とありますし、葉梨議員が審議会で説明に使ったイラストでも縛られている女の子を撮影しているシーンがあり、これは与党案では児童ポルノである、という認識なので、ザ・クイズショウで大橋のぞみちゃんが誘拐されて縛られているシーンも当然児童ポルノに該当します。
製作者はもちろんですが、そのシーンを映像ででもデータででも画像ででも所持していれば犯罪者です。
これが被害児童の救済、なんだそうですよ。もし本当にこうなってしまった場合、国家は大橋のぞみちゃんのケアをきちんとしてくれるんでしょうね。被害児童のケアも児童ポルノ法改正の重大な内容です。
おおげさじゃない。拡大解釈ってこーいうことなんだ。表現・思想の自由への国家の介入ってこーいうことなんだぞ。