2009-08-28から1日間の記事一覧

一番言いたかったことが下に行っちゃったから

再掲(長いけど「twitterのことは」のタイトルのダイアリを読んでいただけるとありがたいです) 改めて今回の件は、ReplyとRTの差の認識がtwitter界隈のそれと自分のそれが異なっていたことが一番だと思います。RTとReplyは全くの別物だと自分は認識していま…

ということで

終わりにしようと思います。 ブクマコメントのうpはあればやるよ。 日記のコメント欄にコメントいただければ一番ありがたいんですけどね。

おまけ

# Hamachiya2 Hamachiya2 twitterって有名人とそうでない人の距離を一気に縮めた感じだよね。 いままでみたいに「騎手や野球選手を批判してる酔っぱらいのオッサン気分」で評論家ぶってると痛い目みることあるかもしれない 2009/08/28 # ryosuke1011 ryosuke…

twitterのことは

こっちに。 あとで追記する。17:00 追記 コメント欄自由に書いていいっすよー。 元ネタ知らない人ははてぶ見てみてくださいな。 17:18 追記 はてぶでもさんざん言われてますが、感覚はテレビに出てる人に文句言ってる感覚でした。 RTとReplyは全然別物、とい…